2010年07月27日

魔女たちの22時 エビちゃんダイエット

魔女たちの22時7月27日放送に登場の26歳魔女はあだ名はナイアガラ。

友達に痩せたらエビちゃんに似ていると言われダイエットを決意。

その魔女が30kgやせた方法がエビちゃんダイエット。

        

エビちゃんダイエットとは、

レコーディングダイエットのように、

ノートに食べたもの、感想、励ましの言葉を書くのですが

さらに、憧れのエビちゃん(蛯原友里)の切り抜きをはり

未来の自分だと思い、応援しながらおこなうダイエットです。


ダイエットは孤独に1人でやるのが続かない原因でもあると思いますが

憧れの姿になった自分、もしくは憧れの人が応援しているので

2人で楽しくやっているように出来るえびちゃんダイエットです。

        
レコーディングダイエット決定版手帳

レコーディングダイエット決定版手帳

価格:190円(税込、送料別)

2010年07月13日

魔女たちの22時 不動尊の霊水で岩崎恭子が斉藤祐也と結婚

バルセロナオリンピックの水泳平泳ぎ金メダリストの岩崎恭子が、

ラグビー日本代表の斉藤祐也選手と電撃結婚。

岩崎恭子のゆっくりきれいに平泳ぎ 学研スポーツブックス


岩崎恭子さんは14歳で金メダリストになってからは、

生活が一変しストレスで円形脱毛症、とびひ、皮膚病で

人前で夏でも肌を出せない生活から、

昔飲んでいた、ホウレンソウ、小松菜、はちみつ、人参などの野菜ジュースと

魔法の水と言われる、山梨県富士吉田市の不動尊の霊水で

見事よみがえった魔女として登場。

不動尊の霊水は、長蛇の列となりそうですね。

      
posted by 24時の魔女 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 岩崎恭子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔女たちの22時 夏の芸能人魔女魔女スペシャル 7月13日

魔女たちの22時 夏の芸能人魔女スペシャルが7月13日に放送されました。

・あのオリンピック金メダリスト魔女岩崎恭子がラグビー日本代表と電撃結婚!

 野菜ジュース、富士吉田市の不動尊の霊水という魔法の水で皮膚病が完治。

・世界コンテストで優勝した森理世のお母さんが魔女として登場。

 超人気ボーカルDAIGOのアラフォーの姉が結婚相手募集。

 ちなみに、DAIGOのお姉さんの影木栄貴さんの応募条件は

 独身で、仕事をしていて、年齢は65歳までと言うことです。


・丸岡いずみのスッピンを披露し結婚相手募集でプロレスラーの小橋健太が・・。

・67歳有名人、佐伯チズが30代の肌になった3分間美容法。

などなど、芸能人、有名人の魔女が目白押しです。

夏の芸能人魔女スペシャル必見ですね。


       
posted by 24時の魔女 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

魔女たちの22時 傑作選 ネットアイドル プゴク

魔女たちの22時傑作選が、7月11日に放送されました。

過去の放送の中でも、特に反響の韓国スープのプゴクや、
50歳のネットアイドルよし江さんなどが登場し
超ビックリ魔女BEST20ということで
話題の魔女たちがランキングされました。

特に、第2位の50歳のネットアイドル中村よし江さんのオフィシャルサイト
よし江NETは、話題になっています。

韓国料理の中でもお肌をぷるぷるの美肌にする
韓国スープのとしてプゴクスープのレシピが紹介。
        

以前当ブログで、吉丸美枝子 バストアップ法の記事で取り上げましたが、
AカップからHカップになった
吉丸美枝子さんも13位にランクインしました。

どの魔女の、変わりぶりには驚きますが、
魔女たちの22時の魔女たちは、夢を与えてくれますね。

    
posted by 24時の魔女 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 傑作選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

魔女たちの22時 紫根化粧水の作り方

魔女たちの22時で話題の
紫根化粧水の作り方をご紹介します。

まずは、紫根を手に入れてくださいね。
漢方薬を売っているショップで売っています。
紫根の価格は3000円前後で買えます。
魔女たちの22時で売り切れ続出中かもしれませんね。

ちょっと探してみたのですが
紫根から、すでにシコンエキスを抽出したものがありました。

TV放映で話題の!紫根エキス配合!!!【紫根エキス】チノヴェリテ 美肌エッセンスローション
   


遂に見つけました、ネットで紫根を買える薬局です。
あの魔女も使っていた乾燥した紫根もありますよ。

漢方のことなら【三牧ファミリー薬局】
紫根 通販 薬局

紫根を手に入れたら、
紫根15gと水300mlを
強火にならないように煮つめます。
出来たシコン化粧水をコットンで
皮膚の気になるところに付けます。

22時の魔女たちで、お風呂に紫根をネットに入れて
使っていると言ってましたね。
入浴で全身の皮膚にアンチエイジング効果でたのでしょうね。

[PR] ・【魔女たちの22時で紹介された紫根エキス(シコンエキス)配合】ジュポン化粧品 ハーブローシ...
    ・魔女たちの22時、紫根(ムラサキ)配合の化粧水紫(むらさき)
posted by 24時の魔女 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 紫根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




魔女たちの22時のトップページへ戻る
SEO対策テンプレート
×

