2010年11月30日

へちま ダイエット

魔女たちの22時にて11月30日に紹介された

へちまをするだけダイエット

ウエスト55センチの魔女が登場しました。

ヘチマのダイエット効果が見直されそうですね。

posted by 24時の魔女 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ターメリック ダイエット

この記事をツイッターでTweet It!

魔女たちの22時の11月23日放送にて紹介された

半年で20kg以上痩せたという調味料の・・・

ターメリックとはこれです!



ターメリックとはウコンのことで

クルクミンの成分がダイエットに効果があるそうです。

秋ウコン100%を使用し醗酵させた、高濃度ウコン粒!!1袋5粒入りの1回分なので持ち運びに便利...

ターメリックを使ったのおすすめレシピは

キムチ鍋(豚肉の代わりに鶏肉の団子を入れるとカロリーがダウン。)

ターメリックを米と一緒に炊いたご飯を使ったオムライスです。

『ウコンスリムタブ 62粒』 ウコン(ターメリック)

ウコンと言えば、二日酔いに聞くイメージでしたが

クルクミンがダイエットに効果があるんですね!
posted by 24時の魔女 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

魔女たちの22時 ながらダイエット

この記事をツイッターでTweet It!

魔女たちの22時の11月16日に放送では、

夏と冬で10kg体重が変わる魔女の痩せる秘密は

飲み会の帰りに歩いて帰るという

歩きながらダイエットでした。

【履くだけで、巻くだけダイエット】テーピング美脚スパッツ(加圧下着)

履いて歩くだけでダイエット効果を上げる

ウォーキングシューズはもちろんありますが

かわいいパンプス、ブーツでも

シェイプアップの靴があるんですね。



歩きながら、寝ながら、履くだけで痩せるグッズが紹介されました。

ダイエット失敗の原因は、時間が取れない事です。

そんな問題を解決するながらダイエットグッズ

ただ生活するだけですから上手に取り入れていきたいですね。

ありそうでなかった骨盤矯正専用ルームパンツ



履くだけダイエット

ながらダイエット
posted by 24時の魔女 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 ながらダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

魔女たちの22時 太もも ダイエット

魔女たちの22時話題の太ももダイエットの仕方です。

この記事をツイッターでTweet It!

@肩幅より広く足を広げる。脚先は前を向いた状態で。

A腰骨に手を当て、息を吐きながら体を横に倒せるところまで倒す
 左右8回ずつおこなう。これで1セット約2分。

B1日に5セットを空いた時間でおこなう。

3人に2人は定期購入の酵素飲料





これだけで、子供の時から太くて悩んでいた

魔女の太ももはマイナス10センチになったそうです。

これは、簡単で、いつでも出来て楽々ですね!

ダイエットに!とろろ昆布
posted by 24時の魔女 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

魔女たちの22時 佐藤かよ

8月31日放送の魔女たちの22時で、

これまで女性として雑誌、広告のモデルとして活躍してきた佐藤かよさんが

男性であることの、初めてのカミングアウトを魔女たちの22時で発表。

整形など一切していない本当にきれいな方で、

はるな愛さんも非常に羨ましがってました。

          
posted by 24時の魔女 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




魔女たちの22時のトップページへ戻る
SEO対策テンプレート
×

