2010年07月28日

魔女たちの22時 アキョウ(阿膠)でがさがさ肌を克服した魔女

魔女たちの22時の7月27日放送に登場した

50歳の、どす黒い肌で、がさがさ肌の魔女が、

息子の彼女と間違えられるほどに若返った

あの動物のコラーゲンとは?


ロバの皮を煮詰めてから取れるというコラーゲンで

どす黒く、がさがさした肌に効果的な

阿膠(アキュウ)と言われる漢方薬です。

和漢コラーゲン100%パウダー『アキョウ・阿膠』

モデルをしている魔女の息子が

先輩の女性モデルから聞いたもので

毎日スープにアキュウを入れて飲み見事な

美貌をてにいれました。

20代の息子の彼女と間違われても

全くおかしくない美しい50歳の魔女でした。

阿膠 (あきょう)通販
posted by 24時の魔女 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 アキョウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




魔女たちの22時のトップページへ戻る
SEO対策テンプレート
×

