2010年06月23日

魔女たちの22時 紫根化粧水の作り方

魔女たちの22時で話題の
紫根化粧水の作り方をご紹介します。

まずは、紫根を手に入れてくださいね。
漢方薬を売っているショップで売っています。
紫根の価格は3000円前後で買えます。
魔女たちの22時で売り切れ続出中かもしれませんね。

ちょっと探してみたのですが
紫根から、すでにシコンエキスを抽出したものがありました。

TV放映で話題の!紫根エキス配合!!!【紫根エキス】チノヴェリテ 美肌エッセンスローション
   


遂に見つけました、ネットで紫根を買える薬局です。
あの魔女も使っていた乾燥した紫根もありますよ。

漢方のことなら【三牧ファミリー薬局】
紫根 通販 薬局

紫根を手に入れたら、
紫根15gと水300mlを
強火にならないように煮つめます。
出来たシコン化粧水をコットンで
皮膚の気になるところに付けます。

22時の魔女たちで、お風呂に紫根をネットに入れて
使っていると言ってましたね。
入浴で全身の皮膚にアンチエイジング効果でたのでしょうね。

[PR] ・【魔女たちの22時で紹介された紫根エキス(シコンエキス)配合】ジュポン化粧品 ハーブローシ...
    ・魔女たちの22時、紫根(ムラサキ)配合の化粧水紫(むらさき)
posted by 24時の魔女 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 紫根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

魔女たちの22時 紫根で肌年齢20歳若返り

6月22日放送の魔女たちの22時にて

30代で更年期障害になり

おばあさんのような肌になった魔女が

紫雲膏でヒントを得て、紫根を使った化粧水で

50代ながら、30代の肌になった魔女が登場しました。

紫根が明日から無くなるのではと久本雅美も心配。

       


[関連情報]  紫根 楽天  紫根化粧水
posted by 24時の魔女 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 紫根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




魔女たちの22時のトップページへ戻る
SEO対策テンプレート
×

