2010年08月31日

魔女たちの22時 佐藤かよ

8月31日放送の魔女たちの22時で、

これまで女性として雑誌、広告のモデルとして活躍してきた佐藤かよさんが

男性であることの、初めてのカミングアウトを魔女たちの22時で発表。

整形など一切していない本当にきれいな方で、

はるな愛さんも非常に羨ましがってました。

          
posted by 24時の魔女 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

魔女たちの22時 記憶喪失のモデル魔女

魔女たちの22時の6月15日放送で

人気雑誌「COMO」のモデルから、

ウイルス細胞病気で記憶喪失

その後、記憶を取り戻した魔女が出演しました。

記憶喪失の間も、お子さんが書いた絵を病室に持ってきて

お母さんに「大好き」との魔法の言葉をかけたので

記憶が戻ったんだと思います。

その時の絵は宝物ですね。


[PR]【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!整形なし! ヒアルロン酸注入なし!しわ・たるみ110番【サポート付】
posted by 24時の魔女 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




魔女たちの22時のトップページへ戻る
SEO対策テンプレート
×

