2010年08月17日

魔女たちの22時 8月17日

魔女たちの22時8月17日放送は

タチウオで34kg痩せた魔女、

里田まい似の40代の魔女、

日本レコード大賞新人賞を獲得した25歳の・・・

misonoが魔女として登場。

そして以前紹介されたクチャ(泥パック)でお肌つるつる、

さらにしみも取れると、いとうあさこが沖縄へなどでした。

        



posted by 24時の魔女 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

魔女たちの22時 8月3日

魔女たちの22時の8月3日放送は、

2歳で小児がんとなりながらも、

ミュージシャンになるという夢を実現したより子さんが

スタジオで、「星に願いを」を歌いました。

 より子 Aizenaha


また、あだ名がジュゴンで、ジョギング、なわとび、食事を減らし

シンプルながら続かないダイエットで20kg痩せて

憧れの人に告白され結婚した魔女。


乳がんで右乳房を切除、胃がんで胃の8割を切除したが

エイミー・ムーランというパラリンピック選手に触発され

下着モデルとなった51歳の、見た目は20代の美女魔女が登場。

        
posted by 24時の魔女 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

魔女たちの22時 6月1日

魔女たちの22時の6月1日放送では、

農家でありながら、夫に愛されすぎて3300万円の借金
そして「しその葉、式部草、サーモン、ローズティー」で
美肌で女優に間違えられるほど若返った魔女。

  

節約家で借金450万円から、
懸賞などで5年で1000万円貯めた魔女。

耳が聞こえず、親に見捨てられ、
ホームレスからハリウッド映画に出た魔女。
ハリウッド映画とは、「BABEL(バベル)」の事で
その女優の名は岡田絵里香(おかだえりか)のことです。

息をするように。   ERICA

天然記念物の烏骨鶏(うこっけい)の玉子で作った
烏骨鶏カステラを高速パーキングエリアなどで売り
自給750円から3億稼ぐようになった魔女。

6/1の魔女は芸能人では、女優の岡田絵里香さんが
もっとも過酷な環境からハリウッド女優となった魔女として
印象に残りましたね。
今度はタッキーこと滝沢秀明のスペシャルドラマで
セリフを言うんだそうですよ!
posted by 24時の魔女 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔女たちの22時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




魔女たちの22時のトップページへ戻る
SEO対策テンプレート
×

